カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

喉スプレーレベルの口内射精連射で希咲あや歓喜

CZ021 ヤリすぎごっくん生10連発 希咲あや クライマックス・ジパング
CZ021 ヤリすぎごっくん生10連発 希咲あや クライマックス・ジパング

東京熱から無修正動画 「CZ021 ヤリすぎごっくん生10連発 希咲あや クライマックス・ジパング」がリリースされました。

希咲あやクンはn0670でブリュブリュブリュと中出し精子を逆噴射しちゃった元芸能人。今作では精飲三昧の模様だ。

まずはパンイチメタボおぢさんと裸んぼのあやクンが登場。チューかますとイチモツ引っ張り出してチュパチュパコキコキ。口で受け止めるとカメラ前でゴックン、喉チンコはおろか銀の詰め物もうれし恥ずかしモロ見えだ。

続いてセクシーべビドで登場しまたまたフェラ手コキ。活きが悪いザーメンも笑顔で受け止め飲み込んでしまう。その後3人目4人目と喉スプレー並みに活きがいいセーシもゴクゴクプハー。精管に残った汁も吸いつくしちゃうあやクンなのだった。

その後セクシーランジェリー姿でトイレオナニーに耽るあやクン。ひと逝きしたところでおぢちゃんが登場、コキコキするとぬるぬる舌射。続いて喉スプレーレベルの射精が2本続きあやクンご満悦だ。

さらに3発分搾って摂取するとワンピで登場。裸になってコキコキすると大量顔射、両目に口内、髪の毛にぶちまけられ美容パック状態だ。

【東京熱】CZ021

CZ021 ヤリすぎごっくん生10連発 希咲あや クライマックス・ジパング

口内射精動画

ミニスカナースに中出し口内射精で2発お見舞い
ミニスカナースに中出し口内射精で2発お見舞い
鼻射喰らったセーラー服女子が恥辱の表情
鼻射喰らったセーラー服女子が恥辱の表情
我先に逝っちゃうギャル(26)ハメたベッドえらい汁だく
我先に逝っちゃうギャル(26)ハメたベッドえらい汁だく
【nakedangel 】レイナ さりげなく剥いてくれる皮フェラ美人
【nakedangel 】レイナ さりげなく剥いてくれる皮フェラ美人
【未公開】ごっくんパイズリ口内射精
【未公開】ごっくんパイズリ口内射精
むっちりスク水女子2人がかりでコキコキフェラ抜き口内射精
むっちりスク水女子2人がかりでコキコキフェラ抜き口内射精