カテゴリー
東京熱 新作

ビキニギャル更衣室で襲われ激キモ凌辱被害

東京熱から無修正動画 「jup0050 女子更衣室から、さらった水着美女を性的服従させて性奴隷にする鬼畜男達 極楽地獄」がリリースされました。かつて99bbで「飯島愛子 水着ギャルレイプ」として配信されてた今作は、Hey動画でも「あいこ – 女子更衣室から、さらった水着美女を性的服従させて性奴隷にする鬼畜男達 」として配信中だ。

練馬の某波のプールでぱしゃぱしゃ遊ぶ飯島愛子クンはスレンダービキニギャル、ひとりで年増園行く女って時点で相当ヤバいがファンタジーはこれからだ。

女が更衣室で水着脱いだところで乱入した小太りおぢさんに襲われ、なぜかすぐに意識喪失。キモおぢさんはギャルの体をまさぐりクンニ喰わらした挙句、いそいそとパンツ脱いで挿入行為に及ぶ。正上位でしばしヘコヘコ動いた後対面座位にも挑戦、キモ色吐息漏らしながら本懐を遂げるとお姫様抱っこでお持ち帰りだ。

続いてアジトで監禁され、一発かまされると隙を見て逃走を図る愛子クン。しかしすぐに男のヲタ友達にとっ捕まって激キモ凌辱をうけてしまう。おぢさん達に顔騎強要され、次々ちんぽをしゃぶらされ、しまいには同時に何本も口内に押し込まれ苦悶する。

ここまでくるともはや泣きっ面。おケツを突き出すとまたもハメられ3P行為が始まってしまう。

【東京熱】jup0050

【HEY動画】あいこ

遊園地ロケAV

ビキニギャル動画

[PR]新着動画