カテゴリー
東京熱 新作

和風旅館でパパ活美少女じゃんじゃかハメ潮

東京熱から無修正動画 「papa008 【完全個人撮影】パパ活過去最高美少女!見ないと損する潮吹きセックス依存少女!★長尺ハイビジョン★(モザイク有り)PaPa活美少女」がリリースされてました。

結梨クンは聖○女子大に通うセックス依存症JDとゆう設定のショートカット女子。顔面偏差値も十人並みかと思いきやDLしてみるとなかなかどうしてかわいいお嬢さん、エロおぢちゃんの要求にも苦微笑をたたえて対応可能な気配り女子だ。撮影は固定カメラとおぢちゃん手持ちの数台態勢で進むが固定がアクションカムじゃないあたりで時の流れを感じる。

怪しげな和風旅館にスケスケレオタードでじゃじゃーんと登場する結梨クンは乳輪おっぱいともにおっきめの感じ、腹部もゆるふわだ。まずは座卓でM字開脚しパイパンマンコを接写、剃り残しもカミソリ負けもモーニングレポート状態だがスジスジ部つっつくとすぐにアニ声で喘ぎ始める。

その後ロータも投入するとネットリしたお汁を分泌、続く指マンや電マでは一転お漏らししてしまう。座卓はビジャンビジャン、カメラにもしぶきがひっかかっちゃう有様だ。

続いて四つん這いになってケツメドもケツニキビも大公開、しばしおぢちゃんがクンニでJDマンコを堪能する。その後電マ投入するとまたも大量放尿だ。座卓の上で四つん這い状態のままバックでおぢちゃんと連結、自ら腰を動かしハメ潮も吹いてしまう。

後半はレオタード脱ぎ捨て同衾行為。フェラ、クンニシーンを経て正上位でおぢちゃんと再接続。「おちんぽきもちいのぉ!」と大悦びでおぢちゃんを受け入れ、続く騎乗位ではまたもハメ潮噴射、チンポ抜けちゃうほどの勢いだ。

【東京熱】papa008

ハメ潮エロ動画

【相島奈央】温水便座級の潮を吹く動画
【相島奈央】温水便座級の潮を吹く動画
【VRエロ動画】黒ギャル長谷川夏樹がハメ潮痙攣
【VRエロ動画】黒ギャル長谷川夏樹がハメ潮痙攣
【東京熱】朝桐光がハメ潮しちゃうVR動画
【東京熱】朝桐光がハメ潮しちゃうVR動画
少女が尿道口パックリ!な潮吹き映像
少女が尿道口パックリ!な潮吹き映像

[PR]新着動画