ギャル系ウタ「らめーらめー」と意外にアヘ声悲しげ

nkd-061
nkd-061
nkd-061 nakedangel ウタ

東京熱から無修正動画 「nkd-061 nakedangel ウタ」がリリースされました。

アッシュグレーのウタくんはEカップかFカップという巨乳女子。十八九のおきゃんなギャル系に見えるが、実際は愛想苦笑いでやり過ごしがちな忖度女子のようだ。お相手のマスク男の妄言も受け流しつつキャミ脱ぐとはちきれんばかりのおっぱいがドドーンと出現。マスク男も思わずベタベタ触りはじめ、ブラ取ると速攻で吸い付いてしまう。その後土手部の剃り跡生々しいパイパンマンコをぱっくし開いて指マンに玩具責めがはじまる。

ウタくんの気分も乗ってきたところで手コキフェラ、さらにパイズリへと進む。その後34分頃からは正上位で結合、ピストンにあわせて控えめに喘ぎはじめる ウタくん。さらにバック、騎乗位で連結作業が続く中、騎乗位や松葉くずしで激しめの突き上げを喰らうと「らめーらめー」と悲しげな声をあげるウタくん。これはなかなかそそる反応だ。

正上位に戻ると発射に向けてピストンが早まり、ペッタンペッタンいやらしい音が鳴り響く。ヘコりながら中出し許諾をとろうとするもウタくん断固拒否。そこで胸射を試みるが道半ばでお粗相、成果物紛失した竿師は取り繕おうするが狼狽丸出しだ。きったない汁浴びずに済んだウタくんは今日イチ愛想苦笑いで受け流して終了する。

nkd-061

【東京熱】nkd-061

ギャル系らめーらめー動画

[PR]新着動画