カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0640 武藤クレア東熱流肉便器

n0640  武藤クレア東熱流肉便器
n0640 武藤クレア(むとうくれあ) -武藤クレア東熱流肉便器

いまや黒ギャルとして大人気の武藤クレアちゃんが東熱に里帰り!実は望月みすず名義で「k0102 餌食牝 – 望月みすず」に出てた地味っ娘。なんかあか抜けたというか、だいぶ突き抜けてますな。

さて今回はM男いびりに興じるクレアちゃん。「変態だねーこんなの気持いいんだ!?」と罵りながらキモMをいたぶる。ハイヒールで金玉ツポツポしながら「タマ潰しちゃおっかなぁ」と悪魔のようにつぶやきつつも、足コキサービス。

さらにフェラ・パイズリと続き、下僕の顔面にまがたってマンコをこすりつる。下男の舌先はクリを高速で舐め続け、さすがのクレアも逝かされてしまう。そして禁断の和合へ。

大満足のクレアはお掃除フェラ中。そこへ男たちが乱入。嫌がるクレアにむりくりチンポコ姦入。激しく抵抗する女の姿に興奮したキモデブが陵辱の絵が欲しいとがつぶやき、押さえてつけての6輪姦。しかしコレでは終わらず、さらに3+10人分が待ち構えていた。

n0640 武藤クレア(むとうくれあ) -武藤クレア東熱流肉便器

n0640 武藤クレア東熱流肉便器

ホイホイ股開く黒ギャルたち

使用済み日焼けギャルとノリでセックス!
使用済み日焼けギャルとノリでセックス!
野性的な黒ギャルに1発ハメさしてもらったw
野性的な黒ギャルに1発ハメさしてもらったw
もしもこんな風俗店があったら・・・。ご奉仕黒ギャル天使☆本店
もしもこんな風俗店があったら・・・。ご奉仕黒ギャル天使☆本店