スレンダーJKがおぢちゃんにのっかって腰フリフリ

bouga0078
bouga0078
陸上やってたスタイル抜群私立校JKのオナニー鑑賞からの忘我体験で腰が止まらない程の騎上位を開眼する。

東京熱から無修正動画 「bouga0078 GIRLS&BOUGA 春のSNS情報。大胆に性体験したいJKを大量ゲット。第一弾!陸上やってたスタイル抜群私立校JKのオナニー鑑賞からの忘我体験で腰が止まらない程の騎上位を開眼する。」がリリースされました。HEY動画で配信中の「教え子GALななみ」と同じ内容と思われる今作はルーズソックス&JKコスのMEEクンが登場、スレンダーでキレイめのコだがなかなかの忖度女子だ。

まずは真っ赤な部屋でオナニーしはじめるMEEクン、玩具も駆使してひと逝き。続いておぢちゃんのチンポをしゃぶってひとヌキする。ここで一旦シャワーシーンが入り、スレンダーボディーをヌルヌルアワアワ洗浄。するとポニーテールではなく高めのシニヨン女子であることが判明する。しっかりヌメりを洗い落とすと洗面ボウルに座りションかまし、赤部屋に戻ってプレイ再開だ。

おぢちゃんにちっぱいいぢ繰られると直ぐにエッチな声が漏れ始め、ガシマン喰らうと「きもちい」と忖度ヨガり。さらにロータも投入すると「そんなにダメ!イクイク!」とまたも逝ってしまう。その後一旦フェラチオを挟み、29分頃からは立ちバックで合体行為に突入する。すぐにバックに遷移、さらに背面騎乗位へ。対面騎乗位では知んないオヂチャンの上で腰フリフリしながら「スゴイ太い!奥まで入ってる!」と 忖度合いの手を入れておぢちゃんを鼓舞。正上位に入るとおぢちゃんヒートアップ、高速ピストンにあわせてMEEクンも絶叫しちゃうのだった。

bouga0078

【東京熱】bouga0078

【HEY動画】4102/044bouga0078

忖度接待セックス

[PR]新着動画