カテゴリー
東京熱 新作

おっきい!入んない!忖度女に生中出し

nkd-054 nakedangel マフユ
nkd-054 nakedangel マフユ

東京熱から無修正動画 「nkd-054 nakedangel マフユ」がリリースされました。薬学部に通う女子大生という設定で現れたマフユ(21)くんは友達とも普通にエッチしちゃう尻軽女。アイメイクバッチシながらどことなく垢ぬけない不思議な生態の女子だ。

服を脱がしてみるとスケスケべビドにTバックといきなり臨戦態勢、しかもバディーのなまくら感も相まってJD設定の無謀さが露呈する。しかしおぢちゃんにモフられ続けると「なんか変」と悶絶、おっぱいのさきっぽ吸われると早くもエッチな声が漏れてしまう。さらに指マンやクンニが始まると「ヤダヤダらめらめ」と大興奮、いまにも泣きださんばかりだ。

ベッドに移動するとフェラチオをへて足コキも繰り出す。続いて正上位で挿入すると「おっきい!入んない!」と忖度絶叫、「おっきいから奥はだめぇ」と言いつつもシタのお口はおぢちゃん竿をズッポシ咥えこんで大ヨガリだ。その後もバックでは「キツイ!やーんらめぇ!」と合いの手をいれ、おぢちゃんを鼓舞する。さらに対面騎乗位、立ちバックでもおぢちゃんが悦ぶセリフを吐き続けるマフユくんなのだった。

その後再度正上位で結合、屈曲位で本気ピストンがはじまると「赤ちゃんできちゃう赤ちゃんできちゃう」と取り憑かれたように繰り返し、中出しを誘発。中出し汁排泄接写時にはまさかの大量放尿、タイミングはもはや匠の域だ。

【東京熱】nkd-054

nkd-054

おぢちゃんキラーの忖度女子達

清楚な18歳が絶叫絶頂ギャン喘ぎ
清楚な18歳が絶叫絶頂ギャン喘ぎ
おっきい…入るかな?困惑するパイパン幼児体型女子
おっきい…入るかな?困惑するパイパン幼児体型女子
【東京熱】nkd-012 nakedangel ヒナ(22) 美少女系ヤンママ
【東京熱】nkd-012 nakedangel ヒナ(22) 美少女系ヤンママ
[東熱餌食珍道中]k1416 餌食牝 佐伯美恵(郡司結子)
[東熱餌食珍道中]k1416 餌食牝 佐伯美恵(郡司結子)

[PR]新着動画