【旧作】飛距離王登場に爆乳女王山口玲子が歓喜

山口玲子

山口玲子
爆乳美女の痴女責め!ローター使いながらフェラしてパイズリで感じさせ見せつけオナニーじゅるぬぽセックス

東京熱から昔の裏ビデオシリーズ 「g076 爆乳美女の痴女責め!ローター使いながらフェラしてパイズリで感じさせ見せつけオナニーじゅるぬぽセックス 山口レイ子」がリリースされました。

Big Boobs JAV starと言えば Hitomi Tanaka や Anri Okita に歓喜するYOUたちは多いものの、意外にも松坂季実子や山口玲子は知らない連中が多いんだとか。そんな中、寒々しいオープニング演出から始まる本作はHカップ爆乳女王山口玲子クンが登場するユルめの旧作だ。

ひとしきりAV業界について語ったあと下着姿になってダイナマイトバディーをドドーンと披露。まずは玲子クンのご要望に沿ってブラやおパンツの上からジェントルなおタッチが始まる。

16分過ぎにはブラを外しカメラを挟んで疑似パイズリ、さらに自乳舐めをへてフェラチオが始まる。その後本物パイズリを経て31分頃にはベッドに移動していちゃいちゃモードに。

チンポしゃぶりながら指マン喰らい玲子ホールもいよいよ準備万端、正上位で合体行為が始まる。散々テクニック自慢かました竿師だったが、いざハメると抑制が効かなくなり、すぐにマヂピストンしはじめ颯爽と胸射かましてしまう。

尺が余ったのかその後ロータオナニーコーナーがはじまり、しばらくすると2竿目のギャル男が出現。しばししゃぶった後手コキしはじめると男のキモ声が徐々に大きくなって佳境に。したっけ奇声をあげながら大量ザーメンを長距離発射、「こんなに飛ぶ人玲子初めてみました!」と玲子クン歓喜。2発目はそんなバシャバシャ出ないからパイズリお願いしますと哀願し続ける平成時代初期のギャル男なのだった。

g076 山口玲子

g076 爆乳美女の痴女責め!ローター使いながらフェラしてパイズリで感じさせ見せつけオナニーじゅるぬぽセックス

精子の飛距離がヤバい無修正動画

  1. [東熱餌食珍道中]k1379 餌食牝 朝倉ゆみ

  2. 美乳少女(19)が顔真っ赤にしてハゥッ!

  3. k0644 キレ痔主は吉沢咲良(大城かえで)

  4. 美乳JDに興奮!膣外射精で頭上越えの飛距離

  5. おやじキラーは飛距離が違う!

[PR]新着動画