カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

[東熱餌食珍道中]k1416 餌食牝 佐伯美恵(郡司結子)

k1416 餌食牝 -- 佐伯美恵
【東京熱】k1416 餌食牝 — 佐伯美恵

東京熱から無修正動画 「k1416 餌食牝 佐伯美恵」がリリースされました。

爽やかな笑顔で登場する佐伯美恵(郡司結子)クン、かなり美人ですが残念ながら人妻です。インタビュー中なのに竿師が勝手に勃起、見せびらかし始めます。美恵クンも「おっきい!」と大喜びで咥えそうに。

しかし一旦お預け。ベッドで乳繰り合ってからのお楽しみのようだ。軽くチウした後、パンスト・パンツを脱ぎ脱ぎする美恵クン。7分30秒頃かなりスレンダーなセクシーボディーが露わに。腹筋もバキってます。クリいぢりに指マンを経てクン二では淫らな顔に。19分10秒頃マン屁2連発を経て男のパンツをはぎ取って強引にフェラへ。

シックスナイン後なぜかコンドームをハメようとする竿師だったが…美熟女が拒否!と新シリーズならではの小芝居を挟んでドッキング行為へ。

開始から26分40秒頃美恵クンは長い脚をおっ拡げ、満面の笑みで男を受け入れる。行為中もセクシーに喘ぐが、事後シャワー時にカメラマンにもちょっかい出しちゃう美恵クンなのでした。

新シリーズ第1弾、スレンダー美人妻がホイホイやらしてくれる「k1416 佐伯美恵」でした。

【東京熱】k1416 餌食牝 — 佐伯美恵

k1416 餌食牝 -- 佐伯美恵

美ボディ熟女

ジャージ姿の美ボディ熟女が男3人に廻されるとよがり狂って痙攣イキ
ジャージ姿の美ボディ熟女が男3人に廻されるとよがり狂って痙攣イキ
わいせつマッサージ中に生ハメおねだりしちゃう美乳熟女(42)
わいせつマッサージ中に生ハメおねだりしちゃう美乳熟女(42)
【貞淑】38歳主人以外とは初めてなんですっ
【貞淑】38歳主人以外とは初めてなんですっ
大人セクシーなアラフォー美人妻
大人セクシーなアラフォー美人妻
「臭い臭い」と大悦びでヌキ続ける美ボディ熟女(短小好き)
「臭い臭い」と大悦びでヌキ続ける美ボディ熟女(短小好き)

[PR]新着動画