カテゴリー
東京熱 新作

オタク女子三浦若菜が就活女子大生コスで中出し面接

新卒採用記録 No.004 わかな
sr004 新卒採用記録 No.004 わかな【個人撮影】

東京熱から無修正動画 「新卒採用記録 No.004 わかな【個人撮影」がリリースされました。FC2動画「FC2PPV441610 【個人撮影】明るくてショートカットの似合う、可愛らしい就活生の若菜ちゃんに中出し!【妄想動画】」と同じ作品。

リクルートスーツ姿の三浦若菜クンはショートカットの就活女子大生役。2次面接がなぜかホテルの一室というセクハラ面接に挑み、内定が欲しくてパカパカ股開いちゃうという設定のようだ。

プライベートな事情を根掘り葉掘り聞かれると嬉々としてオタク感を噴霧しはじめ、コスプレが趣味と告白。さらに初体験や性癖等2次元カレシとの思い出を語り始める。

オヂチャンに促されるままに12分頃からはブラチラ披露、続いて生乳首をつねられるとなぜか即アヘ声が漏れる。さらにパンスト越しパンツ姿になるとかなり恥ずかしそうだが、20分過ぎにはパンツも脱いでくぱぁ。生クリをニョッキーンとおっ勃たせつつ恥ずかしがる。

ところがベッドへ移動しM字くぱぁすると一変し「もっといぢくってください」と懇願、おぢちゃんもよろこんで指マンしはじめる。続いておぢちゃんのパンツを脱がすと若菜クンもおもわず「わぁ!」と嬌声をあげるほどギンギンに勃起したナマ包茎が出現、感慨深そうにコキコキしはじめる。

ところが喉奥まで咥え込みジュボジュボしゃぶる姿から風俗でヲタ活費を稼ぐ健気な日常が垣間見えてしまう。その後「おっきいちんちんをわたしのおまんこのなかにいれさしてください。お願いします。」と言わされたのち、おぢちゃんにまたがって騎乗位で連結。

(*´Д`)ハァハァ言いながら自らヘコヘコしてオヂチャン竿(仮)を満喫、激しい突き上げを喰らうと余剰包皮がコリコリしてきもちすぎるのかアヘ声もMAXだ。さらに背面騎乗位、バック、腹臥位と続き、すっかりオタク女子の虜になったヲヂちゃんは正上位でいよいよ本気ピストン開始、ドップシ中出しを喰らわす。

三浦若菜クン第2弾はsr114

【東京熱】sr004 新卒採用記録 No.004 わかな【個人撮影】

新卒採用記録 No.004 わかな

ヲタク女子セックス動画

アニヲタJKつくし(大沢つくし)が三次男とまぐわった~
美人腐女子の妄想を実写化したらエログロすぎ
美人腐女子の妄想を実写化したらエログロすぎ
19歳腐女子の令嬢(没落中)自作設定がエロい
19歳腐女子の令嬢(没落中)自作設定がエロい
【こあい】彼氏の前で犯られちゃう腐女子!!
【こあい】彼氏の前で犯られちゃう腐女子!!
スクールカースト最下層なら即オチる!
スクールカースト最下層なら即オチる!