カテゴリー
東京熱 新作

逞しい男に抱かれ中出し快諾しちゃう19歳キッズ女子

東京熱から素人ハメ撮りホイホイ 「jpgc0010 癖になる…コスプレ&ハメ撮り ことみ19歳」がリリースされてました。HEY動画の同名作品(評価3.5)と同じ内容、3時間弱の大作だ。

ことみ(19歳)クンは「初めてのハメ撮り」で処女疑惑の渦中にあったお子ちゃま女子、今作ではJKコスやスケスケレオタードでオヂチャンとくんずほぐれつ淫らな行為に耽溺しちゃうんだとか。

1分ほどのダイジェスト映像のあとマスクに制服姿で登場することみクン。エッチな撮影も2回目とあって和気あいあい、早速胸をはだけさせマンコにロータ宛がってオナニーしはじめる。絶叫しつつ果てると弁天様かっ開いてくぱぁ、続いて鼻マスク状態でフェラチオしはじめる。

42分頃から正上位でドッキング行為がはじまり、背面座位を経てシャワーシーンへと続く。風呂場ではローションまぶしながらクスコを挿入し、少女のあんず飴も大公開だ。

60分頃からはスケスケレオタードでプレイ再開だ。まずは少女のか細い体にローションを塗り込む作業を装って敏感部分を刺激。その後正上位、屈曲位で連結すると声にならない嬌声をあげ逝ってしまうことみクンなのだった。

100分頃からは前回と似たようなおこちゃまカジュアルで登場することみクン。しかしラフ●エル的なダンスマスク男が登場するといままでの態度は一転。逞しい男を前にことみクンは借りてきたネコ化、しおらしい女に変身トォー!

新おぢちゃんに指マン喰らってうっすら喘ぐとフェラチオへと進む。その後正上位で生挿入し騎乗位、対面座位へ。さらにバックにうつると喉を鳴らすように喘ぎ、「中でいいよね?」と声をかけられるとさらに勢い付いちゃうことみクンなのだった。

【東京熱】jpgc0010

【HEY動画】4195/010

[PR]新着動画