カテゴリー
東京熱 新作

【処女疑惑】経験浅め少女(19)が突如豹変絶叫セックス

東京熱から無修正動画「jpgc0001 初めてのハメ撮り ことみ19歳」がリリースされました。Hey動画で配信中の同名作品「素人ハメ撮りホイホイ 初めてのハメ撮り ことみ19歳」と同じ内容のようだ。

ことみ(19)クンは身長150ちぇんちのショートヘア女子。下着姿のパケ写からは地味セクシーなお姉さんに見えるが、動画再生してみると母ちゃんがトライアルで調達してきたような服としゃべり方が相まって幼女風味がやばい。女児服を脱いで下着姿になるとおぢちゃんのご要望に沿ってM字開脚、続いてパンツ脱ぐとお手入れ不足のヂンヂロ毛ボーボー、アスコはもうオトナです。

その後15分頃から自ら電マで刺激し、怪しげな棒も併用すると糸引くほどヌメヌメになり、時折エッチな声も漏れ始める。30分頃にはブラを外してまん丸なおっぱいも披露、するとおぢちゃんが執拗に小粒な乳首をいぢ繰り続ける。その後指マンでツユダク状態になると一旦シャワーシーンが入る。

50分頃からは鼻マスクでフェラチオしはじめ、えらい長いことしゃぶり続ける。72分頃から正上位でゴム姦結合、しかしおぢちゃんの腹で結合部が見えないせいかすぐに背面騎乗位に遷移する。続く対面騎乗ではうまく自穴に導けず連結作業に手こずることみクン、「入んないぉ!」とキレ気味だ。

しかし一旦ズッポシ入ると上下運動を続け、突き上げを喰らうと絶叫する。正上位ではラブドール並みに無反応だった女が騎乗位では豹変、出産中かよと思うほど大騒ぎだ。

一旦休戦するとことみクンはもうぐったり。シーツの血痕から処女疑惑が浮上するが、こっそりねぢ込みはじめるおぢちゃん。短めのストロークでおぢちゃんが刻み続けるとまたも絶叫してしまうことみクンなのだった。

配信サイト⇒jpgc0001

[PR]新着動画