カテゴリー
東京熱 新作

ぽちゃ爆乳が「らめですぅぅ」と拒否るも無許可中出し

東京熱から素人ハメ撮りホイホイ「jpgc0006 パイズリ生ハメ中出し 爆乳ぽちゃ系Gカップ娘」がリリースされました。HEY動画で配信中の同名作品「あかね Gカップ爆乳ぽちゃ娘 – パイズリ生ハメ中出し 爆乳ぽちゃ系Gカップ娘 」と同じ内容のようだ。

あかねクンはぽっちゃり気味の爆乳女子、いきなり谷間丸見え下着姿でドドーンと現れる。竿師は大興奮でおっぱいをもてあそび続けブラ引っ剥がすとおもむろに吸いつくが、あかねクンはなぜか無表情だ。

続いて攻撃の手は次第にお股に移る。M字開脚させると下着の上からコリコリ刺激し、パンツ脱がすと即クンニだ。その後指マン喰らわすとあかねクンも即反応、ぐっちゃらぐっちゃら湿った音とともに息づかいも荒くなる。15分頃からはフェラチオしはじめ、すぐにパイズリに遷移する。その後あかねクンが四つん這いになっておケツを突き出すとまたもや指マン。さらにフェラさせると口内射精かます。ここまではなかなかせわしない展開だ。

続いてあかねクンにだっちゅうのポーズを強要するとなぜか私物のスマホ取り出して撮影しはじめる竿師。電話買う前に照明買った方が良さそうだが撮影快調とばかりにどこか得意げだ。そうこうするうちに騎乗位で連結、たわわな部位が揺れる様を下から堪能する。続いて対面座位、バックと続くとあかねクンも悲鳴のような喘ぎ声で応え、腹臥位中に中出し予告すると「らめですぅ。うっうっう。」と拒否、しかし間に合わず無許可中出し。ポチャ氏も女のサガ故そのまま受け入れてしまうのだった。

素人ハメ撮りホイホイ jpgc0006

新着動画