カテゴリー
東京熱 新作

【旧作】ルーソセーラー服で岡田純菜ギャン喘ぎ

g065 岡田純菜
アイドル級の制服美少女!敏感な体をめちゃくちゃにされて完全発情しおまんこ見せつけガンハメセックス

東京熱から昔の裏ビデオシリーズ 「g065 岡田純菜 アイドル級の制服美少女!敏感な体をめちゃくちゃにされて完全発情しおまんこ見せつけガンハメセックス」がリリースされました。

岡田純菜クンは2000年頃に活躍したAV女優、今作ではルーズソックスにセーラー服(冬服)で登場しいきり立ったオトナチンポ(仮)を出し入れされちゃうんだとか。

まずは自己紹介し撮影本数や好みの竿について当たり障りなく語り、一歩踏み込んだプライベートな情報を聞き出そうとおぢちゃんとの攻防が続く。その後制服姿のまま四つん這いになるとクリ皮がひしゃげるほどくぱぁされ、一転M字開脚ではなぜか乳モミ、乳舐めが始まる。純菜クンの艶めかしい声が漏れ出す頃に目隠しプレイに遷移。クリ部を中心にいぢ繰られ、ディルド責も始まる。ウインウイン唸るヤラシイ玩具を出し入れすると音が割れるほどギャンギャン喘ぎ、「あーん逝っちゃう逝っちゃう」と大ヨガリだ。

28分頃からはちっぱいモロ出しでフェラチオが始まり、シックスナインへと続く。その後正上位でゴム姦接続し、屈曲位でもズーボズボだ。続く対面騎乗位では細い体をくねらせ純菜クン自らゴーリゴリ恥骨を擦りつけ、背面騎乗位では激しい上下運動を繰り出し、早くもかましちゃいそうになった男優の待ったが入る。

その後バックから立ちバックへ遷移し、腹臥位では男優の激しいピストン攻撃に悲鳴のような喘ぎ声が続く。正上位に戻るといよいよクライマックスだ。「いっぢゃういっぢゃう」と喘ぎ、男も奇声をあげつつ胸ぶっかけにこぎつける。

53分頃からはおまけ的なオナニーコーナーがはじまり、くしゃみしながらセーラー服のスカーフをほどきいて自乳揉み。さらにパンツの中にも手を伸ばしマンコをいぢくり続ける。

g065 アイドル級の制服美少女!敏感な体をめちゃくちゃにされて完全発情しおまんこ見せつけガンハメセックス

g065 岡田純菜

ルーズソックス履いたあの頃のJKと

【旧作】跳んだ女優の代役が伝説のAV女優瞳リョウ
【旧作】跳んだ女優の代役が伝説のAV女優瞳リョウ
【スカイ】2穴姦喰らって無表情ドール化しちゃう杏樹紗奈
【スカイ】2穴姦喰らって無表情ドール化しちゃう杏樹紗奈
【東京熱】kb1498 菊地砂菜 チーム木村番外編
【東京熱】kb1498 菊地砂菜 チーム木村番外編
【東京熱】kb1490 チーム木村番外編 黒崎美紀
【東京熱】kb1490 チーム木村番外編 黒崎美紀

[PR]新着動画