レビュー145件!元モデル美人妻の美マンにぶっかけ

ハメま専科 hame010
ハメま専科 hame010
ハメま専科 hame010

東京熱から無修正動画 「元モデル結婚歴は1年生!可愛い口元だったのでフェラさせてみました。」がリリースされてました。タイトルがごっちゃになってるようだが、HEY動画人妻略奪10「さゆり – 元モデルの美マン見た事ありますか?思わずフィニッシュでアソコにかけてしまった 」と同等品のようだ。

さゆり(24)クンは結婚歴1年の元モデルさん、HEY動画のレビュー(145件!)によると色白美人の美マン女子なんだとか。ナチュラルローソンを臨むホテルの一室でインタビューが始まるがカメラマン竿師ともに気もそぞろ、逆光にも気付かずに女体をいぢくりはじめてしまう。膝の上にのっけてなぜくりまわすとかなりのお微乳であることが伺える。続いてお姫様抱っこを繰り出すといよいよベッドで乳繰り開始だ。

パンツの中に手を突っ込んでこねくり回したあとクンニ、さらに電マ責めと続きさゆりクンもくねくね腰を動かしてベストポジションを探りつつ悶える。幾度か達するとおぢちゃん竿を慰安、45分頃からはいよ正上位で連結だ。ピスチンが弱まると自ら腰をくねらせ「あんきもちい」と呟く。

その後屈曲位を経て騎乗、さらに立ちバックやバックをを経て屈曲位に戻る。すると次第にピストンが早まりさゆりクンも「イクイク」と絶頂へとまっしぐら!とおもわれた瞬間おぢちゃん突如暴走しマンコぶっかけかましてしまう。もうちょっとだったのにと拗ねた表情もかわいいさゆりクンなのだった。

ハメま専科 hame010

ハメま専科 hame010

その前のシーンと思われるhame011は人妻略奪11「さゆり – 元モデル結婚歴は1年生!可愛い口元だったのでフェラさせてみました。 」と同じもののようだ。

お久しぶりという体でさゆりクンが登場ししばし談話。ベッドに移動するとおぢちゃんのズボンを脱がせ、チンポを引っ張り出してさきっぽを刺激。しかしなかなか元気にならない様子。ジュボジュボすっぽんと匠のフェラテクで介護し続けるもふにゃったまま。やむなく最終手段、右手の恋人を召喚し自ら元気付けるおぢちゃんなのだった。なんだこれ。

ハメま専科 hame011

[PR]新着動画