カテゴリー
東京熱 新作

パーフェクトバディ美人妻がクリ電マで理性崩壊

東京熱から無修正動画 「skyu310 [個撮素人]30歳の奥様の美乳と膣をぐちゅぐちゅに虐めるNTR映像!S級女子」がリリースされました。4182/310と同等品と思われる作品、半蔵門にあるホテルの一室に人妻設定の桂里奈クンが紫のスケスケランジェリーで登場。おぢちゃん達に前から後ろからパーフェクトバディを貫かれちゃうようだ。

まずはホテル備え付けのワッフル地ナイトガウンで登場、目元にモザイク入りながらかなりの美人感だ。おどっつぁん連中が見繕ったランジェリー(色がババ臭い)がお気に召さないようでご機嫌斜めになりかけつつもおケツを突き出してセクシーポーズ。「シャンタル・トーマスじゃないと…」と難癖つけてバックレればいいものを撮影は続行、窓辺に移動すると男優とカメラの2人が執拗に女体をいぢくり続ける。

布団に移動し自らクリ部に電マ宛がうと「逝っちゃう…」と切なげな声、ところがおぢちゃんが電マ掛けしはじめるや女体は見る見る反応薄に。そこじゃない感がえげつないようだ。

30分過ぎからはフェラチオがはじまり、40分頃からはいよいよ正上位で連結行為がはじまる。当初忖度喘ぎだった桂里奈クンだが騎乗位に移ると反応も良くなり自ら腰グラインド、またもクリに自ら按摩掛けしはじめるとイクイク大騒ぎだ。

続いてやんごとなき豪邸や東京タワーを臨みながら立ちバックをかまし、我慢ならないカメラマンが咥えさせたり乳揉んだりと頻繁にちゃちゃ入れながらバック・側位が続く。

skyu310

あわせてハメたい美人妻

【東京熱】 小向まな美 SKY-174好色妻降臨 Vol.12
【東京熱】 小向まな美 SKY-174好色妻降臨 Vol.12
【東京熱】SKY184好色妻降臨15 柳田やよい
【東京熱】SKY184好色妻降臨15 柳田やよい
【東京熱】北条麻妃(白石さゆり) セレブ妻
【東京熱】北条麻妃(白石さゆり) セレブ妻

[PR]新着動画