カテゴリー
東京熱 新作

逝くまで続く圧迫面接で色白JD絶叫 佐々木結衣

新卒採用記録 No.010 ゆい【個人撮影】
新卒採用記録 No.010 ゆい【個人撮影】

東京熱から無修正動画 「sr010 新卒採用記録 No.010 ゆい【個人撮影】 佐々木結衣」がリリースされました。

リクスーにしては短すぎるミニスカで現れた佐々木結衣クンはほっぺたがすぐピンクになっちゃう色白女子。一次面接後「お祈りメール」を受け取りながらもなぜかホテルに呼び出されちゃった就活女子だ。

圧迫面接官に促されるままボタンを外してブラチラ披露、さらにJD生おっぱいもポロリ。挙句パイパン部もパックリ開帳、ピンクのビラビラまでかっ開かされてしまう。その後M字開脚しクリ引ん剥くと指マンが始まり、さらにフェラチオ行為へと進む。

恐る恐るおぢちゃんチンポをしゃぶり、「このチンポに入社させてください」と言わされるとおぢちゃんにまたがって騎乗位で連結する。続いて後ろ手ついて継ぎ手部分丸見えにしながらうっすら喘ぎ、背面騎乗ではえらいいきよいでおケツを打ちつける。

その後バックに遷移するといよいよ極まり、腹臥位では声も押し殺せない状態に。正上位に移るとおぢちゃんにピストンが炸裂、「いっいっ逝っちゃいます!」と結衣クンも絶叫。「おマンコの中にお願いします!」と言わされるとさらにひと逝きだ。

【東京熱】新卒採用記録 No.010 ゆい【個人撮影】

新卒採用記録 No.010 ゆい【個人撮影】

あすこもピンクな色白女子

色白ナイスバディー女子をオラオラ系輪姦
色白ナイスバディー女子をオラオラ系輪姦
埋もれたい!JD倉田みのりの色白巨乳
埋もれたい!JD倉田みのりの色白巨乳
色白でガタイのいい女→マンコ気持ちよさそう
色白でガタイのいい女→マンコ気持ちよさそう
ほっぺたピンクの娘はビラビラ何色なのよ?
ほっぺたピンクの娘はビラビラ何色なのよ?
東京熱】佐藤穂乃花 可憐な色白美少女ひっ捕まえて9発内射
東京熱】佐藤穂乃花 可憐な色白美少女ひっ捕まえて9発内射