カテゴリー
東京熱 新作

n0965 人生初中出し 伊藤紗奈

n0965 伊藤紗奈(いとうさな) -人生初中出し 伊藤紗奈
n0965 伊藤紗奈(いとうさな) -人生初中出し 伊藤紗奈

伊藤紗奈(=いとうさなT165B84W60H87)クンは色白でスレンダーな美脚女子。いい体してちょっと気の弱そうなところがそそる女だが、蚊の鳴くような小声で受け答えしつつ経験人数なんぞをポソポソ。義父とその飼い犬に夜な夜な廻されてます的なギンギンになりそうな体験談を仕込んできた欲しいところだが、意外にも性的虐待経験なし。

その後、ヒールを脱ぎ、ブラをはずして全裸になるとかなりのナイスバディー。恥ずかしいのか手ブラでおっぱい隠すが、小ぶりでなかなかイイ形だ。続いてケツメドくぱぁ、M字開脚、クスコ挿入と続く。不安いっぱいで今にも泣きだしそうだが、2本連続イラマから3Pへともつれ込む。

チンポコをほおばりながら時折悲しげな顔でカメラ目線。これはこれでそそるものの、大声で喘ぐでもなく、乱暴されるでもなくなんだかソフトな展開に俺氏ご不満な中、後半は東熱の撮影であることを明かしオラオラ系大人数姦へ。大量のチンポとまぐわうも何か物足りないのか、我的手淫止まらず。

【東京熱】n0965 伊藤紗奈(いとうさな) -人生初中出し 伊藤紗奈

n0965 伊藤紗奈(いとうさな) -人生初中出し 伊藤紗奈

あわせてヌキたい色白バディー女子(無修正)

裸エプロンで料理中の女を襲ってみたwww
裸エプロンで料理中の女を襲ってみたwww
ほっぺたピンクの娘はビラビラ何色なのよ?
ほっぺたピンクの娘はビラビラ何色なのよ?
色白でガタイのいい女→マンコ気持ちよさそう
色白でガタイのいい女→マンコ気持ちよさそう
合コンのはずが…温泉コンパニオン扱いw
合コンのはずが…温泉コンパニオン扱いw