カテゴリー
東京熱 新作

n0764 つくし東熱流人生初膣射

n0764 つくし東熱流人生初膣射
n0764 つくし東熱流人生初膣射

炉利風味で制服もよく似合うカワイコちゃんながらヲタ属性のつくし(大沢つくし)。性格もかわいらしいんですが本日は3次元の男どもにヒドイことされちゃいますw

センズリこきながらつくしに集るブリーフヲヤジどもに戦慄。高速マスかき軍団は徐々に詰めより、次々口内に押し込んでいく。そして手マンに膣鏡と続きついにドッキング。

そして後背位で一匹と結節したまま大量の発射汁を口で受け止め続ける。1発中田しされ泣き言をゆうも、さらに数を増す汁軍団。そして案の定…次から次へと中で発射されてしまう。

*こりゃ二次元に引きこもるわなwww

【東京熱】n0764 つくし東熱流人生初膣射

n0764 つくし東熱流人生初膣射