カテゴリー
東京熱 新作

【cpa137ちゅぱ王ほたる19歳】スレンダー地味っ娘狂い逝き

東京熱から無修正動画 「ほたる19歳♪3P超どM全身性感帯!」がリリースされました。

色白地味っ子のほたるクンは初3Pに興奮気味とかたる案外大胆な19歳だ。若々しいバディーは起伏抑え目なスレンダー、ぢんぢろ毛は土手にちょび髭状にあるだけだ。

前編(cpa137-1_547)

地味子なりにお気に入りの花柄ブラパンでキヤイ入れてきた様子、男2人にちょいと触られただけで鼻息が荒くなってしまう。執拗な乳首責めのあとおケツを突き出すとパンツの隙間からぐちゃぐちゃいぢ繰られ早くもアヘ声漏出、パンツ脱ぐと既に潮汁も滴る状態だ。

クリ刺激に続く指マンではマンカスやラブジュース汁を出しながら「イグッイグッ」と今作初逝き。続く立ちマンでは足腰たたなくなるほど逝き、床はまき散らした汁でびっちょんこだ。

16分頃からは風呂場に移動してローションまみれに。指マンされて大声上げながらひと逝きするとおぢちゃん達にご奉仕しはじめる。浴槽に入るとおっぱいいぢくられながらフェラチオが始まるがすぐに頭ひっつかまれてイラマに突入、息ができない状態が続くとほたるクンは恍惚の表情だ。

ベッドへ戻るとほたるクンは壁に手をつき、立ちバックで激ピストン。すると嗚咽のようなアヘ声がしばし続き、「もう無理もうイグ~」と泣きそうな声で果てると肩で息するほどの困憊ぶりだ。

その後フェラチオしながらバックでピストン喰らい、またもや半狂乱。しかし汗だくの顔面に髪の毛が張り付いてえんらいアヘ顔だ。その後騎乗位しながらフェラ、バックで突かれながらフェラと串刺し状態が続く。

バック男がゴムだしすると「いっぱい出たね」と労ってお掃除フェラ。その後「もう一本欲しいでしょ」とマンツーマンのハメ撮りが始まる。

【東京熱】cpa137-1_547 ほたる19歳♪3P超どM全身性感帯!「前編」1/2【1時間50分】《素人ハメ撮り》《個撮》《137-1》《ちゅぱ王》

後編(cpa137-2_548)

後編はロータオナニーシーンから始まる。ひとりでこっそり何度も逝き続けるが、男がロータを股間に押し当てるた途端激しく反応、暴れながら何度もイカされてしまう。その後前足を縛られ目隠し状態でロータ責め喰らい、さらにディルドや電マも投入するとさらに逝きまくりだ。

四つん這い状態でフェラしながらも電マ責め、ダブルフェラへと続く。ゲーボゲーボ言いながら涙ながらのイラマ喰らい、さらにバックでピストンと執拗な責めが続く。

その後、結合部電マ掛けしながらの正上位で逝き狂い、さらに騎乗位、バックと続くともはや半狂乱だ。〆はおぢちゃんに体洗われたあとシャワーオナニーだ。

【東京熱】cpa137-2_548 ほたる19歳♪3P超どM全身性感帯!「後編」2/2【1時間50分】《素人ハメ撮り》《個撮》《137-2》《ちゅぱ王》

[PR]新着動画