カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【東京熱】n1219 絶対服従 平井絵里(咲乃柑菜)

n1219 絶対服従 - 平井絵里
【東京熱】n1219 絶対服従 – 平井絵里

2月3日(金) 夜10時咲乃柑菜(平井絵里)DXLIVEに初登場

東京熱から無修正動画 「n1219 絶対服従 平井絵里」がリリースされました。

平井絵里(咲乃柑菜)クンは「n1210 」に続いて東熱2本目のスレンダー美少女、今日は絶対服従シリーズに登場。ストカー粘着男に告ったばっかりになんでもいいなり性奴に!

小躍りしながら悦んでご奉仕セックスする絵里クンだがマウントイラマまで強要されちょっとブルーに。さらに首輪までつけられ、男の友人達にもくぱぁと御開帳させられてしまう。もはや泣きださんばかりに見えたがちょっと悦んじゃってるようだ。

オナニーで逝くと手足拘束され、執拗なクリロータ責め、電マ責めを喰らい絶叫しながら逝きまくり。挙句、ジョロジョロお粗相、震えが止まらないほどの大善がりだ。続いてディルドオナニー(立位)で足腰ガクガクになりながら女の逝き様を見せつける。

クスコ挿入後、集団手コキイラマを経てバックで知らないおぢちゃんと結合。その後、騎乗位、立ちバック、正上位で廻され続ける。こうして絶叫しながら幾度となく逝きまくり、マンコもドロドロだ。

男達に弄ばれつつもカレシに中出ししてもらうと至福の笑顔を見せる。続いておケツを突き出しスタンバイすると汁軍団が襲来。次々中出ししてもらいお掃除フェラでお礼する絵里クンなのだった。

便利な美少女肉便器 「n1219 絶対服従 – 平井絵里」でした。

【東京熱】n1219 絶対服従 – 平井絵里

n1219 絶対服従 - 平井絵里

[PR]新着動画