カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

[東熱餌食珍道中]k1424 餌食牝 荒井由香利(荒木まい)

k1424 餌食牝 -- 荒井由香利
【東京熱】k1424 餌食牝 -- 荒井由香利


東京熱から無修正動画 「k1424 餌食牝 荒井由香利」がリリースされました。

荒井由香利(荒木まい 小暮みなみ)クンは「n0897 荒木まい東熱人生初膣射」、「n0925 W姦小泉真希/荒木まい」に出演済みのロリ系AV女優。今日は3年ぶりの東熱出演ながら内緒のアルバイトなんだとか。

前作ではイチゴのぱんちゅ履いてた由香利クンもすっかり美人なお姉さん。東熱での思い出をほぢ繰り返そうとすると困惑、話を変えようと勝手に仕切り出しちゃいますw どうやらn0897がトラウマになってるようですな。

開始3分過ぎに男優が登場すると、屹立棒を突っついたりシゴいたりと興奮隠せず。ワンピを脱いでムキムキ男優に身を任せ、大人になったおっぱいやお股をいぢ繰り返してもらい早くも悶絶。

18分頃「乳首が好きなの」と男に覆いかぶさって乳首責め、リップサービスを繰り出し、亀頭をしゃべらせる謎のテクも披露。その後亀頭をクンカクンカと執拗に嗅いだ後テイスティングへ。どうやらこの女にとっては味やニヨイが重要なようだ。こうしてフェラが始まりクンニへと続くが、ハメるまえから足ガクガクにw

29分頃、膣口付近をコスコスして焦らしながら今作初結合。声が出過ぎて困りながらも笑顔を振りまきつつ交尾が続く。

嬉しいような寂しいような気がしつつもギンギンになっちゃう「k1424 餌食牝 — 荒井由香利」でした。

k1424 餌食牝 -- 荒井由香利

【東京熱】k1424 餌食牝 — 荒井由香利

[PR]新着動画