カテゴリー
アナルセックス 東京熱 新作

教室でアナル掘られる女先生がスタイル抜群!

n1050 鬼逝 - 安田優子
n1050 鬼逝 – 安田優子

安田優子(T163B83W58H84)は黒髪ロングでスレンダーな女先生。オープニングでは女性器を思わせるビラビラがゴテゴテひっついたブラウスに黒のタイトミニスカで現れる。

教卓にしな垂れかかり尻を突き出す挑発ポーズを繰り出すが、ニヨイたつような女の股ぐらを覗き込むとノーパンパンストをカメラがが捉える。こりゃえんらいアバズレ女教師だが、気になる顔面のクオリティは驚くほど控えめだ。

早速教室シーンがはじまる。どうやら女の勤務するガッコにカレシが押し掛けて教室プレイ(←こりゃ大興奮w)強要のようだが、女はノーブラの挙句、アスコにはロータ仕込んでやがります。いつの間にか女は縛り上げられ、M字開脚状態でロータを挿入したまま放置。

すると男と入れ替わるように小使いさんが3人現れ、すすり泣くような声で快楽貪る女を発見するや女が粗相するまで電マでイタズラ。続く連続顔射に口内射精計24発喰らうとツケマが糊付けされ目が開かなくなってえらい形相に。

後半は教室で集団イラマを喰らった後、抜群のセクシーバディーを生かした輪姦が繰り広げられる。もはや先生は「アー!」「アー!」「アー!」しかゆわないが、ケツもザクザク掘られ、両穴に出されまくる。

【東京熱】n1050 鬼逝 – 安田優子

n1050 鬼逝 - 安田優子

小使さんに廻されちゃう女先生とJK達の動画

[PR]新着動画