カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【東京熱】n1021 鬼逝 北川美雪(高瀬杏)

n1021 鬼逝 - 北川美雪
n1021 鬼逝 – 北川美雪

北川美雪(=高瀬杏 T153B86W57H85)はぷりぷり巨乳の女教師。まずはヒラヒラブラウスを開くと垂涎渓谷が現れるオープニング。続いてトイレではアニ声で生徒の性処理を行う親身の指導へ。「おっきい~かたい~」と褒めて出させるタイプのようだ。

亀頭部を舌先でチロチロ。同時にゴシゴシ扱かれると即ぶちまけてしまう生徒だが、美雪先生は「とってもクッサイ!」と大喜びでゴックン。今どき珍しく教育熱心な先生だが、なぜかやっかんだモンスターPTAが我も我もと美雪先生を急襲。ハレンチな行為を強要されてしまって先生大困惑だ。

おっぱいポロンし、教卓にあがるとM字開脚。ニョキンと飛び出た陰核をロータで弄ばれ、ディルド騎乗。「見ないで~。敏感になってるから~らめーん。」とさらに欲しがってしまう。痙攣しながら快楽を貪り、男を2人を果てさせると、他の父兄も登場。机にハリツケ状態の女(クネクネ発情中)を見つけるやなじり弄びはじめる。「許して~、だめ~そんなの~」とまたまた男を挑発するエロ女はまたまた激しく逝きまくることに。

このあとに生徒もPTAも入り混じり親子の竿を同じ穴に出し入れする三者面談が続く。結果セックス中毒女にとっては夢のような展開に。

【東京熱】n1021 鬼逝 – 北川美雪

n1021 鬼逝 - 北川美雪

あわせて発情中!女の先生!