カテゴリー
アナルセックス 東京熱 新作

n1046 鬼逝+鬼縛 鈴木加奈

n1046 鬼逝+鬼縛  鈴木加奈
n1046 鬼逝+鬼縛 鈴木加奈

鈴木加奈(立花まおみ T163B88W57H86)はハタチの女。顔面ドアップになるとつぶらな瞳と厚めの唇が相まって若干カエル感がでてくるものの、髪の毛長くて笑顔がチャアミングだ。冒頭インタビューでは弄ばれたいだの支配されたいだのドM願望を披露。いろんなとこをぐっちゃらぐっちゃらにして欲しいっつってるが、営業ドM臭が微かに漂う。

天井から吊り下げられ乳揉まれると早速キモチそうな声が出る。続いて股下に縄を通して股間をゴリゴリ。結び目がコリコリに当たんのが超絶キモチイらしい。

コイツんちの便所、チリ紙代わりに荒縄張ってあんだろw

ケツメド拭くたんびにヨガってやがんに違いないが凌辱は続く。こんだ木製洗濯バサミが登場し、ベロに両乳首、クリトリスをピンチされ、伝導ロータ責め。デカ陰核に響く性微動にまたもや大騒ぎだ。そのうちなんもしてないのに「逝く逝く」叫びだし、若干やけっぱち感がw しかも逝った気配さえない。続いて竿懇願すると立ちバックに正上位で激しく貫かれてしまう。

空中電マ責め放置www的なコーナーを挟み、本格的な集団凌辱へ。アナルセックスでブルブル痙攣するが、直後騎乗位で2穴封鎖。サンドイッチ状態で3穴貫かれると思わず本音がw そのまま廻しは続き、最終的にカエル顔全開になりつつ苦痛に耐えることに。

【東京熱】n1046 鬼逝+鬼縛 – 鈴木加奈

n1046 鬼逝+鬼縛 - 鈴木加奈

あわせて営業ドM女に制裁

あまりの苦痛にM女グーパン→2穴で号泣
あまりの苦痛にM女グーパン→2穴で号泣
肛門くぱぁ!ビッチがアナルセックス懇願w
肛門くぱぁ!ビッチがアナルセックス懇願w

新着動画