カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n1026 鬼逝 佐藤悠美(さとうゆみ)

n1026 鬼逝 - 佐藤悠美(さとうゆみ)
n1026 鬼逝 – 佐藤悠美(さとうゆみ)

オープニング後、インタビューに臨む黒髪ロングの佐藤悠美(春山彩香 T153B85W60H88)クン。今まで10人とかました!だの、縛られ好きだのニタつきながらこたえる。妄想オナニー(ただしイケメンに限る)がやめられないと告白したところで男優さんが登場したわわな果実をモミモミ。

モコモコセーターを脱ぐとおっぱいよりもっと豊満な果肉が露わにw ←なまくらボディ

色素沈着が進んだデリケートゾーンを電動工具で弄ばれた後、イラマへ。そしておぢさん達と次々まぐわうことになるが、立ちバックや騎乗位ですぐに足元がおぼつかなくなる。女はもはやメロスばりにクタクタ。「ひじゃうひじゃう…」と言語も不明瞭だ。

これは明らかに体力不足、日ごろの怠惰の賜物に違いない。Hズキとほざいたことはとっくのとうに忘れたのか、倒れ込んで恨めしそうな顔をしたところで後半戦へ。

今度は顔面騎乗&イラマだ。←泣いてますけどw

その後、測位、立位、騎乗位、腹臥位と目まぐるしく体位が変わる中、女は唇をかみしめながら、「あーいぐいぐ。あーぎもぢい。」と絶叫するがなかばやけくそだ。思わずもうダメヤメテ~と本音が漏れることも。

開始70分ごろ足元がおぼつかないシーンがあるが、ちょいちょい後足やケツがブルンブルン痙攣する女。これはアクメに伴う筋収縮というよりも運動不足によるものに違いない。

*夜中にこむら返って悶絶しちゃうタイプでしょw

【東京熱】n1026 鬼逝 – 佐藤悠美(さとうゆみ)

n1026 鬼逝 - 佐藤悠美(さとうゆみ)

セックスでブルブル痙攣する女ども

行為中にブルブル痙攣が止まらないレースクイーン
行為中にブルブル痙攣が止まらないレースクイーン
うんこ出ちゃう!アナル開発で痙攣腰砕け!
うんこ出ちゃう!アナル開発で痙攣腰砕け!

新着動画