カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

女の悲壮感がヤバい!集団プレイの一部始終

n1036 進藤麻奈美ドM開眼!
n1036 進藤麻奈美ドM開眼!

お嬢様の聖水が210円(税込)で飛ぶように売れる中、本日の東京熱は清楚系な進藤麻奈美(T156 B78C W58 H86)クンが餌食だ。

頭の後ろで両手を拘束された麻奈美クン。オフホワイトのワンピをまくられパンストのムレムレ部分を乱暴にまさぐられるとマジ嫌がりだ。

服を脱ぐとかなりスレンダーな体とパカパッカブラジャーが出現。バストは78センチとお手頃なもののかなり色白で良型だ。そのままM字開脚し両手でビラビラひっつまんでくぱぁ!

これじゃお嬢様の聖水発射口が丸見えだ。しかし恥辱は続く。クスコを放り込まれ、ポルチオにこびりついたマンカスまで覗き見され泣きっ面だwww 

薄汚いチンポをしゃぶらされた後ハメられてしまうが、呆然としているところへ輩どもが増殖。次々挿入されては中出し、顔射をくらい、セエシごっくんまで強要されてしまう。

続いて首輪をハメられ四つん這いで歩ってる麻奈美クンだが、突如足蹴に!BigDog並の扱いに悲鳴をあげるが、事態はさらに悪化。頭を踏まれ服を引き裂かれて集団廻しが始まる。電マや電動工具で性器を徹底的に甚振られ、早々に女は諦念。

恐怖と暴力に支配された女は積極的に股を開き、男にまたがっては挿入に手を貸す。もはやストックホルム症候群に陥った女は激しいピストンに合わせて悲壮な表情を浮かべることはあるものの、もはやなんら託つことなく運命を受け入れたのだった。

お聖水は65分頃

【東京熱】n1036 進藤麻奈美ドM開眼!

n1036 進藤麻奈美ドM開眼!

あわせてヤバい集団プレイDO画

イカサマ野球拳w美人女子大生号泣!
イカサマ野球拳w美人女子大生号泣!
壮絶!AV嬢のファンイベント
壮絶!AV嬢のファンイベント

新着動画