カテゴリー
東京熱 新作

裸のセンズリ軍団に囲まれてるAV女優www

n1023 鬼逝 - 青木祐美
n1023 鬼逝 – 青木祐美

新人OLの青木祐美(T153B90W58H85)は服の上からもロケット感がにじみ出るほどの美巨乳ちゃんだ。とはいえ後ろ姿からするに脚も細く、全身チャーシュー系のイベリコ女子ではない。

近頃社内セクハラの餌食になってるようで、ゼロックス中にスカートの中に手を突っ込まれて大困惑。恐怖で声も出ないが、ブラからおっぱい引っ張り出されて乳首コリコリ。さらにパンツの中にロータを仕込まれると足取りが怪しくなり幾度か絶頂を迎えてしまう。続いて強制パイズリに指マンとセクハラーの行為はエスカレート。

続いて電マや電動工具で辱められたあと、連続立ちバックさらに座位で責められる。背面座位では自ら腰フリフリし自慢のおっぱい+αがブルンブルン波打ち、ビッタンビッタンと湿った音が鳴り響く。こうして喉が鳴るほどの大逝きを見せてくれる青木クン。

オフィス中出しが済むと性接待要員としての特訓が始まる。今度は3人に廻されるが、トリプルフェラはもちろんのこと、ディルドを出し入れされながら同時にパイズリ、フェラと全身を使われてしまう。〆はセンズリ軍団に取り囲まれ、次々スペルマ注入!ブーパスブーパスマン屁かましながらぶっこまれ続けるのだった。

【東京熱】n1023 青木祐美(あおきゆみ) – 鬼逝 – 青木祐美

鬼逝 - 青木祐美

あわせて高齢DTセンズラー

アニヲタJKつくし(大沢つくし)が三次男とまぐわった~
木村つな のファンイベントが悲惨すぎwww

新着動画