カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n0951 鬼逝 高橋佳織

n0951 鬼逝 - 高橋佳織
n0951 鬼逝 – 高橋佳織

9頭身ぐらいはありそうな美脚女性の高橋佳織(桐谷あや=たかはしかおり T166B82W60H83)クン。髪の毛長いゎ 小顔で脚長いゎとナカナカの上玉餌食。

セックス大好きで全身性感帯なんだとか。かなり大きめで厚めな唇に対しつぶらすぎるおめめの比率がピンポンパンのカータンを彷彿とさせ、愛嬌のあるあたりがいい塩梅だ。

インタビューもそこそこにメタボ2人にゴージャスバディーをいじくりまわされると早くも敏感バディーの本領発揮。

パンツずらしてクンニするとションベンフレーバーが利いてるようだが、すぐに「待って逝っちゃう逝っちゃう~」とビクビクビクン。続けて激しくクリトリスをゴスゴス擦られ連続逝き。2度3度逝っただけだが、もう足腰たたないようで四つん這って椅子に移動しまたまたアクメ。

チンポコぶっこんでやればやったで、男にしがみついて逝き続ける便器女。しまいには1ピストンで1逝きしちゃう始末だ。途中逝き疲れたのか、逃げ出そうとする佳織クンだったが無理やりチンポ突っ込まれては逝かされてますwww

箇所箇所で欧陽菲々的な逝き顔を見せつつ逝き続けること134回。うわ言しか言わないほど壊れちってますが、スレンダー美脚だけあってバックや立位が見ものです。

【東京熱】n0951 鬼逝 – 高橋佳織

美脚すぎる肉便器が痙攣しながら134逝き

あわせて美脚肉便器たち(無修正)

175cmモデルが脚長過ぎてチンポ届かん
175cmモデルが脚長過ぎてチンポ届かん
【悲報】長身少女マンコ2本挿しで号泣!
【悲報】長身少女マンコ2本挿しで号泣!
【四十八手】脚長女性で仏壇返し実演
【四十八手】脚長女性で仏壇返し実演
小嶋ユリア(小嶋ジュンナ)美脚便壺がタプンタプン
小嶋ユリア(小嶋ジュンナ)美脚便壺がタプンタプン