カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

経験浅め女子が無乳吸われてヤンヤッ!

k1104 餌食牝 - 浅野純子(あさのじゅんこ)
k1104 餌食牝 – 浅野純子(あさのじゅんこ)

黒髪ロングにワンピースで現れた浅野純子(福田茜)クン。W浅野を意識してるかと思いきや山口美シ工似のお嬢さんだ。

ちょい細身でおっぱいはほぼ無乳。緊張気味のところを赤ヒモで後ろ手に縛られ、浴衣の帯で目隠し状態に。

そしておっぱい吸ったげると「ヤンヤッヤンヤッ!」とアニ声です。

電マ、クスコに続いてフェラでケホケホ。こうして交尾に至るがちょいちょい経験浅さが顕在化。騎乗位では竿を自分の穴に入れられず「入んないですぅ!」と困惑。

【東京熱】k1104 餌食牝 – 浅野純子(あさのじゅんこ)

k1104 餌食牝 - 浅野純子(あさのじゅんこ)

経験浅めの美少女なんかいるわけない

経験人数1人のほぼ処女が美少女すぎる
経験人数1人のほぼ処女が美少女すぎる