カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

Fカップ女子脱がしたら流れる軟乳マシュマロおっぱいだった

k1103 餌食牝 - 稲垣佳代(いながきかよ)
k1103 餌食牝 – 稲垣佳代(いながきかよ)

イイ女風味を醸し中の稲垣佳代クン。フェロモン出しまくりセクシー女子の予感がいたしますが、なぜかここ半年ほど処女なんだとか。まずはビールを与えておっぱいマッサージ。←ナニコレブランド牛?

細めかと思いきやFカップ軟乳でマシュマロ級の柔らかさなんだとか。乱暴にブラをはぎ取るとソファーにポイッする竿師 ← 嗅げよボケがw

続いて四つん這いになって写真撮影だ。おケツを突き上げると、パンストに透けるおパンツがエロいものの、乳はダルーンと垂れ放題。搾乳機に並ぶ牛を連想させる光景だ。

そのままの体勢でフェラ。続いて表替すとクンニ・手マンにおもちゃ責め。セックル中はおっぱいは左右に流れてたれぱんだ状に。

【東京熱】k1103 餌食牝 – 稲垣佳代(いながきかよ)

餌食牝 - 稲垣佳代(いながきかよ)

併せて流れるおっぱい軟乳