活カエル造りや露店のハムスターつりなど動物虐待を疑う事案があとを絶たない中、東京熱からは三浦萌花(枢木みかん=T155B86W58H86)の第2弾、『雌犬製造所』がリリースされました。
ハイヒールに首輪姿で挑発するオープニングを経てはじまる今作。牢屋に監禁中の萌花クンはおぱーいとマンコ丸出しで引き廻しの刑を喰らう。荒縄でおっぱいが強調されてなかなかセクシーだ。続いて雌犬だてらに片足あげてションベン垂れようとするが不発。赤玉も出ないありさま。
これには調律師が激昂し電マ&ディルド、ダブルイラマ調教が続く。チンポを見ると条件反射でマン汁分泌するように調教したあと東熱VIP会員の前に引きずり出されて本格的な凌辱がはじまる。
次から次へ男たちのチンポを咥えさせられるが、同時に後ろからチンポコはめられ激しいピストンピストン。このころにはオープニングで見せた涼しげな笑顔は消え失せ、えんらい逝き顔がしばし続く。
マンコからセーシをダラダラ垂らしながら廻されるが、今度は一般会員に無料開放タイム!女はM字開脚状態で椅子にくくりつけられた状態。それを全裸でマスカキながら取り囲む会員たちwww これはキモすぎるが、こいつらが次々萌花に鏈って連続中出し!
【東京熱】n0979 三浦萌花 雌犬製造所