カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n0968 美少女降臨 東山久美

n0968 美少女降臨 東山久美
n0968 美少女降臨 東山久美

道端で拾った幼女を嫁にしようとするとしょっ引かれますが、古くは若紫、近場では女学校の授業参観の例をひくまでもなく最近までちょいちょいあったとかなかったとか。無論見目麗しい女児から売れてくようで、つつがなく学業を修めちった系婦女子はそこそこつつがある見た目だったのかもしれません。

そんな中、若干育っちゃった個体を東熱オークションで安く仕入れ、「自分好み」に飼育中の男も。

東山久美(ひがしやまくみ=宮澤みほ T150B90W58H85)はおっぱいFカップのパイパン少女。ストレートヘアと野性的な目が印象的だが、全裸に首輪姿で調教中だ。ひっぱたかれたり激しくいぢ繰りまわされると喘ぐどころか、まだまだ反抗的な態度。

そこで後ろ手に縛り、ディルドやロータで親身の調教が続く。チンポコは大好きなようで、新しいご主人様の巨根にむしゃぶりつき、イラマもこなす。その後、騎乗位にバック、対面騎乗位で結合部丸見えの中、激しく貫いてもらうと甲高い鳴き声でもっともっととおねだり。

続いて男3人に囲まれ調教が続く。クスコで膣内を晒されたのち、廻し駅弁で廻され、ロータがウインウイン唸るマンコに何本もチンポコを突っ込まれ狂ったように悶え続ける。

【東京熱】n0968 美少女降臨 東山久美

n0968 美少女降臨 東山久美

[PR]あわせて飼育中の俺の嫁たち