カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n0974 山崎まゆ 異物挿入悶絶カン

n0974 山崎まゆ(やまざきまゆ) -異物挿入悶絶カン
n0974 山崎まゆ 異物挿入悶絶カン

山崎まゆクン(=杏堂怜,瀬戸ひまり T155B90W60H89)はサレオツカフェの美人店員さん。カフェドミンゴかどうかはさきておき、長い髪の毛にカフェエプロンがよく似合う清楚系女子だ。

ある日近所のAV事務所に集金に訪れるが、まゆクンの上玉フェロモンが構成員たちを熱烈刺激してしまう。

2人がかりで押さえつけられ、必死に抵抗するまゆクンだったがすぐにブラウスはだけてたわわなFカップおっぱいが露わに。続いて敏感な部分をまさぐられると思わす甘い吐息が漏れてしまうが、意外にも秘密の花園は未処理放題で、ぱっくり拡げられるとマジ嫌がりだ。

こうして意外なギャップがありつつ、全裸にされると輩ならずとも大興奮のセクシーバディーで大胆ポーズ。輩2人のケダモノ的行為に耐えたまゆクンだったが試練はまだまだ続く。

一味のアジトに移送され、ナルトや竹輪、笹カマと練り物ずくしで性器を凌辱されヒーヒー。幾度も逝かされるうちに尿道括約筋が弛緩し、ちょいちょいションベン垂らしながら快楽のメエルシュトレエムに溺れてしまうのだった。

【東京熱】n0974 山崎まゆ(やまざきまゆ) -異物挿入悶絶カン

n0974

なぜかソソる近所の女子店員たち(無修正)