お弁当屋で働く可愛い店員さんに惚れてしまった!とにかく通いつめたお陰でとうとうエッチする事が出来ました!

お弁当屋で働く可愛いお姉さんに惚れてしまい、猛烈アタックの末、エッチにこぎつけるという、ちょっと見てるだけでムラムラきちゃう作品をご紹介!お目当ての彼女の名前はあいちゃん。とある日、早番のため厨房にて一人で仕事をする、と本人から聞きだし、これはチャンスと思い早朝、弁当屋の厨房へ出向くと、いましたいました!あいちゃんが!「ほ、本当に来たんですか!」とびっくりするあいちゃん!とかなんとか言って、きっと来るのを待っていたに違いない!あいちゃんの日頃の疲れた体を癒すべく、電摩を肩にあてがうと、「きもちい〜〜」とマッサージをエンジョイするあいちゃん。流れで徐々に下の方へ・・・。エプロンをまくると、あらら!セクシーニーハイソックスを吐いたむっちむちの太ももが!いやらしいであります!うまそうであります!おまけに穿いてる下着もエッチであります!これは、彼女ももしや求めていたのではと察し、パンティを無理矢理脱がせると、ぬぉ〜っ!!白い淫汁がべっちょり!もう硬いチンポを入れて欲しくてたまらないと言わんばかりの蜜壺を舐め舐め!あいちゃんもチンポをパクリ!友人も参加して弁当屋の厨房で濃厚な大胆3P中出しセックスを魅せます!これはムラムラきますよ〜〜っ〜!


ユーザーレビュー

★★★★
素人あいちゃんの全裸が見たかったのと、弁当とかにザーメンをかけたりとかしてほしかったな。
by 成田空港 2022-01-29
★★★
素人っぽいところがいい感じのあいちゃん、あそこが卑猥でいい感じでした
by 名無しさん 2021-11-05
★★★★
セールで購入をしました。オッパイがまぁまぁ大きいのと顔が可愛いのでお勧めです。残念なポイントとしては、服を全部脱いでいないことです。
by watchdogs 2021-08-22
★★★
女の子はそれなりに可愛かったです。やらせ感が高い事と陰毛が濃かった事は減点対象です。費用対効果は良かった気がします。
by 名無しさん 2020-10-17
★★★
そこそこ可愛いとは思いますが、めちゃめちゃ美人ではないかな。作品自体は嫌いじゃないですね。安く購入できたのでよかったです。
by 名無しさん 2020-09-01
★★★★★
彼女はどこにでもいそうな素人っぽいルックスが良いですね。プックリとした肉厚のおまんこも最高です。欲を言えば全裸にしてやってもらえればなお良かったと思います。
by 名無しさん 2020-09-01