カテゴリー
アナルセックス チーム木村 餌食珍道中

k1039 餌食牝 菅井智秋(すがいちあき)

k1039 餌食牝 - 菅井智秋(すがいちあき)
k1039 餌食牝 – 菅井智秋

ショートカットに黒ワンピースで現れた菅井智秋クン。贅肉ゼロのスレンダーバディーに微乳ちゃんですが、なんだか残念なふいいんきがいたしますぞ。

しゃべり方からすると、休日はブロードウェイと乙女ロードとアキバを行ったり来たりしてそうなかなりの腐女子。しかしラブラブ脳内彼氏のご要望によりパイパンにしてはみたものの、2週にいっぺんしかハメてもらえないんだとか。

そこでいつもしているという自慰行為をみしていただくことに。ロータで刺激し始めると、後ろ足ギューっとなりつつこっそり逝き。これじゃ逝ったかどうかわかんえじゃんかよとオジサン達がお手伝いしたげると身をよじってハゲ逝き。

激しいイラマのあとバックでズブリ!とアナルに突き刺すが、「今回はかんちょおしてないので前の方でお願いします」との抗議に前穴連結へ。もちろん大腸菌べっとりのチンポコをそのままマンコへニュルリ。

こうして男女の結合部バッチリ丸見えのバック、片足挙げ立位に座位へ展開。

*ギャラはエヤー彼氏に貢ぐんでしょうかね

【東京熱】k1039 餌食牝 – 菅井智秋(すがいちあき)

k1039 餌食牝 - 菅井智秋(すがいちあき)

あわせて丸見え!ネトネト結合部

チンポとチンポがごっつんこの恐怖:2穴姦
チンポとチンポがごっつんこの恐怖:2穴姦
中年男女の結合部を少女がテチテチ!
中年男女の結合部を少女がテチテチ!
つるつるスリップの清楚系が結合部電マで!
つるつるスリップの清楚系が結合部電マで!
H中に結合部見て余計感じちゃう娘
H中に結合部見て余計感じちゃう娘