カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

[東熱餌食珍道中]k1261 谷岡千春

k1261_1
【東京熱】餌食牝 -- 谷岡千春


東京熱餌食牝から無修正動画「餌食珍道中k1261谷岡千春」がリリースされました。

変態おぢちゃん達に取り囲まれて困惑顔の谷岡千春ちゃん。透き通るような色白女子です。

まずはニットとデニムをヌギヌギ、するとかなりスレンダーなバディー。ウエストも細めだ。したっけ「さっきの娘の半分だなwww」とスタッフの呟きが聞こえる。←チェに失礼だろwww

続いてブラはがすと小ぶりながら形のいいおっぱいだ。「さっきの娘の1/3だなwww」と同じスタッフのデリカシなし発言。そもそもこいつミソジニーだろw

そしてついにパンツ脱ぐと・・・マンコにちり紙のカス!! これは興奮するが、なぜか竿師は舐めとるでもなく普通に指マンはじめっちゃいます。

k1261

【東京熱】k1261 餌食牝 — 谷岡千春

[PR]新着動画