カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0510 餌食牝 大宮さゆり(おおみやさゆり)

k0510 餌食牝 - 大宮さゆり(おおみやさゆり)
k0510 餌食牝 – 大宮さゆり(おおみやさゆり)

パケ写はへちゃむくれちゃってる大宮さゆりちゃんですが、実物の造作はなかなかです。

開始早々なんだかんだ御託を並べるハメ師。早く脱がせボケwと突っ込みを入れつつ5分経過してやっとこブラチラ。そしてウダウダし続けること更に3分。やっとこブラパン姿に。

なかなかスレンダーでいい塩梅。早くチンポぶっこめ!と画面に向って怒鳴るも、インタビュー的なダラダラはさらに続く…。

k0510 餌食牝 – 大宮さゆり(おおみやさゆり)

k0510 餌食牝 - 大宮さゆり

あわせて抜きたいスレンダー女子大生

美人女子大生号泣!恥辱のイカサマ野球拳w
美人女子大生号泣!恥辱のイカサマ野球拳w
アッ!アッ!もう無理!パイパン女子大生(談)
アッ!アッ!もう無理!パイパン女子大生(談)
縦長美へそ女子大生が無乳すぎワロタ
縦長美へそ女子大生が無乳すぎワロタ
[東熱餌食珍道中] k1298 里中菜々(伊藤果夏)
[東熱餌食珍道中] k1298 里中菜々(伊藤果夏)
n1077 五十嵐真奈 美脚女子大生アクメ地獄