カテゴリー
東京熱(過去ログ)

n0625 片岡玲美(かたおかれみ)怯える牝を輪カン鬼中出し

n0625 片岡玲美(かたおかれみ) -怯える牝を輪カン鬼中出し
n0625 片岡玲美(かたおかれみ) -怯える牝を輪カン鬼中出し

初めてのAV出演に挑む片岡玲美ちゃん。涼し気な笑顔とスレンダーな炉ボディーが印象的な女の子です。しかしよりによって初AVが東熱とわ…。

「実は東熱の撮影なんです」と男優が切りだすが、女はポカーン。自分がどんな窮地にいるかいまいち理解してない様子だ。しかし次の瞬間、いきなし押し倒されてハサミでお洋服をチョッキンチョ。

さらにケツッペタをひっぱたかれた挙句、パンツむかれてマンコ舐め舐め。そして膣口を強制的にこじ開けられてしまう。あまりの恐怖に怯える女、しょんべんちびりそうな勢いだが本当の陵辱はここからだ。

そしてカメラとマスモニが搬入される。自分が犯されている様子をリアルタイムで見せつける、新たな恥辱アイテムだ。マヌケなフェラ顔やヌチャヌチャした結合部も鮮明に映しだすモニタ。当初女は目を背けるだけだったが、次第に倒錯した快感に溺れ始める。

n0625 片岡玲美(かたおかれみ) -怯える牝を輪カン鬼中出し

n0625 片岡玲美 怯える牝を輪姦鬼中出し

きったないおぢちゃんとの結合部に興奮しちゃう女子

H中に結合部見て余計感じちゃう娘
H中に結合部見て余計感じちゃう娘
中年男女の結合部を少女がテチテチ!
中年男女の結合部を少女がテチテチ!