カテゴリー
東京熱(過去ログ)

n0615 坂本麻弥東熱流肉便器

n0615 坂本麻弥(さかもとまや) -坂本麻弥東熱流肉便器
n0615 坂本麻弥(さかもとまや) -坂本麻弥東熱流肉便器

本日の肉便器は168cmの坂本麻弥ちゃん。長身のカワイコちゃんですが東熱から派遣できた女の子です。

朝礼で殊勝に意気込みを語るも、早速縄でふん縛られ、やんややんやあんまりにもうっさいので猿轡。さらに目隠しされ、泣いても喚いてもマンコをいじくりまわされる。

強制フェラでゆだれダッラダラのゲッボゲボの挙句、ふつうにマジレイープ。嗚咽も入り混じりつつ執拗に抵抗www

ひとしきり廻された後、本格的な業務に従事することに。ソファーに縛り付けられて電マ6本攻撃。言葉にならない雄叫びをあげて悶え苦しむ。そして気絶するもむりくり立たされ、人事不省立ちション。

呼吸困難になりながらも上から下からチンポコぶっこまれ続ける。

*途中、もう死にたいってゆってましたけどwww

n0615 坂本麻弥(さかもとまや) 坂本麻弥東熱流肉便器

n0615 坂本麻弥東熱流肉便器

おぢちゃんに恥ずかしいことされちゃうOLちゃん達

1319 東熱激情 性処理残業 OL 特集 part2 制服編
n1319 東熱激情 性処理残業 OL 特集 part2 制服編
どっちに出すか迷う!事務服OL2人組
どっちに出すか迷う!事務服OL2人組
ィ 悶絶モロ感輪姦【前編】
n1247 小池愛菜 大輪姦 敏感完璧ボディ 悶絶モロ感輪姦【前編】
1200 岡本朱音 制御不能痙攣欲情官能責
n1200 岡本朱音 制御不能痙攣欲情官能責
n1138 W姦 木下明日香/石田温子
n1138 W姦 木下明日香/石田温子