カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0551 ガチ!絶望カン 黒沢栞

n0551 黒沢栞(くろさわしおり) -ガチ!絶望カン 黒沢栞
n0551 ガチ!絶望姦 黒沢栞

オープニングはスカした微笑みを浮かべてスチール撮影に臨む黒沢栞。しかし笑顔は東熱テーマ曲が終わるまででした。

栞を別室に引きずり込むや10人の鬼畜が急襲。あっという間にホットパンツや下着をはぎ取られ全身を舐めまわされる色白女体。

頭をつかまれガコガコ強制イラマチオ&手扱きの後、幾人もの男に代わる代わる正常位で突っ込まれ、同時に何本も口内に突っ込まれ、激しく犯され続ける。

そしてベッドにこぼれた中田氏汁に顔を押し付けられ、女の精神は崩壊寸前。

汁まみれの栞は20人以上はいるかと思われる汁軍団の待ち構える別室に搬送。受精嚢に溜まった汁を掻き出された後、更なる凌辱地獄へと堕ちていく…。

*途中、ものすごい形相で犯し中の男をニラミつけてますwww

n0551 黒沢栞(くろさわしおり) -ガチ!絶望カン 黒沢栞