カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0398 餌食牝 渡瀬美香(わたせみか)

k0398 餌食牝 - 渡瀬美香(わたせみか)
k0398 餌食牝 – 渡瀬美香(わたせみか)

珍道中2匹目は渡瀬美香ちゃん。21歳にしてオナニー歴10年というオナ中女!いつもは好きな芸能人で妄想炸裂自慰をしちゃってるそうで、本日はカメラの前で致してくれます。

慣れた手つきで栗部分にロータを当てる美香ちゃん。すると膣口がパクパク!←このシーンは相当エロいです!

おぢさんも電マで責めるが反応はいまいち。そして匠は電マを奪い取り自らデリケートゾーンにあてがい我を忘れてビックンビックン。やっぱり自分のツボは自分が一番よく心得てるようです。

匠にお株を奪われたおぢさんですが、面目躍如なるか…

k0398 餌食牝 – 渡瀬美香(わたせみか)

k0398 餌食牝 - 渡瀬美香(わたせみか)

性の目覚めは小学生時代

JS時代からお盛んな歴戦のツワモノが高速で腰振り「もっともっと」とどん欲セックス
JS時代からお盛んな歴戦のツワモノが高速で腰振り「もっともっと」とどん欲セックス
マスターオブオナニー~匠のロータ遣い
マスターオブオナニー~匠のロータ遣い
アパレル嬢(22)の若すぎる初体験話に興奮し熱烈中出し
アパレル嬢(22)の若すぎる初体験話に興奮し熱烈中出し
k0231 餌食牝 山本知賀(やまもとちか)
k0231 餌食牝 山本知賀(やまもとちか)
絶叫しすぎてクレーム来ちゃうパイパン嬢(22)がおぢちゃんの上でぷるんぷるん
絶叫しすぎてクレーム来ちゃうパイパン嬢(22)がおぢちゃんの上でぷるんぷるん
笑顔でおぢちゃんを受け入れる黒ギャル(21)速攻でイキ散らす
笑顔でおぢちゃんを受け入れる黒ギャル(21)速攻でイキ散らす
裏筋舐めちゃう黒髪ぱっつんさんが「おっきい」と呟きつつクイクイ騎乗位
裏筋舐めちゃう黒髪ぱっつんさんが「おっきい」と呟きつつクイクイ騎乗位