カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0109 餌食牝 柳沼多賀子(やぎぬまたかこ)

 22才人妻が旦那に内緒で素人AVに出演!という体で始まる。  四谷の何の目印も…

k0109 餌食牝 - 柳沼多賀子(やぎぬまたかこ)
k0109 餌食牝 – 柳沼多賀子(やぎぬまたかこ)

22才人妻が旦那に内緒で素人AVに出演!という体で始まる。

 四谷の何の目印もない道端で待合わせというグダグダなシチュエーションで人妻をピックアップし木村の事務所へ。

汚事務所でこの人妻さんを脱がしてみと…なんとパイパン!ドス黒い大陰唇がぷっくり!そしてクスコ挿入で旦那にも見せたことのない恥ずかしい部分も大公開だ!

プレイ内容
  待ち合わせ~インタビュー~身体チェック~おもちゃ~でんま~くすこ~フェラ~正常位~騎乗位~背面~バック~3p~正常位~バック~正常位~腹だし

見どころ等
  パイパン若妻いいですねー。このこ感じまくりですよ。いきまくりですよ。楽しかったー。。。。でも、絡んだのは猿渡なんです。。。クヤシイです(ざぶんぐ○)

備考
 プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。
 旦那に満足できない人妻って相当数いるんですなぁ。まあ旦那は旦那で浮気してんでしょうがw

k0109 餌食牝 – 柳沼多賀子(やぎぬまたかこ)

k0109 餌食牝 - 柳沼多賀子(やぎぬまたかこ)

若妻ハメ動画

近所の若妻が大学生を誘惑して絶叫中出し托卵セックス
近所の若妻が大学生を誘惑して絶叫中出し托卵セックス
n0223 東山郁美(ひがしやまいくみ) 若妻輪カン緊縛吊下生仕置
n0223 東山郁美(ひがしやまいくみ) 若妻輪カン緊縛吊下生仕置
旦那の横で逞しい巨チンに突き上げられて微乳な寝取られ奥さんギャン喘ぎ
旦那の横で逞しい巨チンに突き上げられて微乳な寝取られ奥さんギャン喘ぎ
ムキムキマッチョに襲われて不倫に溺れちゃう寝取られ若妻
ムキムキマッチョに襲われて不倫に溺れちゃう寝取られ若妻