カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0105 餌食牝 倉本京子(くらもときょうこ)

k0105 餌食牝 - 倉本京子(くらもときょうこ)
k0105 餌食牝 – 倉本京子(くらもときょうこ)

今回の餌食、倉本京子ちゃんは埼玉出身でちょいキョドり気味のハタチのコ。

ドMらしく尻をひっぱたいても尻の穴見せろと言ってもヤラシイ声が出ちゃう。縛ったまま寝バックプレスでガン突きしたところビチビチ痙攣。

プレイ内容
  インタビュー~お仕置き~指まん~おもちゃ~でんま~フェラ~立ちバック~縛り~バック~でんま横バック~正常位~騎乗位~背面~バック~正常位~腹出し

見どころ等
  Qちゃんが女の子をまわしてもらいました。だからおもいっきりお仕置きをしてあげました。だってこのこパイパンでどどどどどどMなんですもの。こいついじめられながらもマンコひくひくいってるんです。

k0105 餌食牝 – 倉本京子(くらもときょうこ)

k0105 餌食牝 - 倉本京子(くらもときょうこ)

乱暴な仕打ちで悦ぶドMちゃん

乱暴され謝りながら逝っちゃう美ボディM女(20)
乱暴され謝りながら逝っちゃう美ボディM女(20)
ご褒美の首絞めSEXを求める欲しがりドM女w
ご褒美の首絞めSEXを求める欲しがりドM女w
ドM氏(23)美ボディくねくね「壊れちゃう~」と半狂乱
ドM氏(23)美ボディくねくね「壊れちゃう~」と半狂乱
激しめのタトゥー女子さん(22)が感極まって女の顔しちゃう四肢拘束動画
激しめのタトゥー女子さん(22)が感極まって女の顔しちゃう四肢拘束動画
パンパンなおっぱいいぢめられてむっちり嬢(23)感極まり絶叫泣きイキ
パンパンなおっぱいいぢめられてむっちり嬢(23)感極まり絶叫泣きイキ