カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0330 宮島紀子 肉奴隷宙吊り発狂輪カン死

誘拐した少女を監禁飼育し一流の女スパイに仕立てあげるという話はよくありますが、…

n0330 宮島紀子 肉奴隷宙吊り発狂輪カン死
n0330 宮島紀子 肉奴隷宙吊り発狂輪カン死

誘拐した少女を監禁飼育し一流の女スパイに仕立てあげるという話はよくありますが、一流のメス犬を育てる場合も流れは一緒のようです。業界トップのブリーダー、東熱ケンネルの例を検証してみましょう。

 メス犬の素質を見込まれた宮島紀子(愛みこ)は突然誘拐され、地下室に監禁される。怪しげな地下室で後ろ手に縛られ柱に固定された状態で意識を取り戻すが抵抗できないまま下着をはぎ取られ、東熱式知育玩具や鞭打ちなどで数々の暴行を受ける。

あまりの恐怖に震えだす有様だ。しかし恐怖の調教は続き、全裸に首輪とリードを付けられ四つんばいで歩かされる姿はまさにメス犬だ。

そして天井から吊り下げられたままバイブをぶち込まれ、痙攣しながらイッてしまう。

こうして大切に飼育され、一流のメス犬に育った宮島紀子(愛みこ)はオークションにかけられドナドナされて行く。

n0330 宮島紀子(みやじまのりこ) – 肉奴隷宙吊り発狂輪姦死