カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0092 餌食牝 寺島幸代(てらしまさちよ)

 薄暗い部屋で既に行為が始まっている模様。布団をめくると活きの悪いパイパンが出現…

k0092 餌食牝 - 寺島幸代(てらしまさちよ)
k0092 餌食牝 – 寺島幸代(てらしまさちよ)

薄暗い部屋で既に行為が始まっている模様。布団をめくるとパイパンが出現!

徐々に明らかになる肢体に慄きつつも見続けると電気が点いて素顔が明らかに。

プレイ内容
  SEX~夜這いプレイ~猿渡登場~フェラ~木村帰ってくる~Wフェラ~おもちゃ~でんま~フェラ~ぱいずり~騎乗位~バック~横バック~背面~正常位~腹出し

見どころ等
  一発終った後にちょっとおもしろいこなんで目隠し夜這いプレイしちゃいました。追加料金くれと金を下ろしてる隙間に猿渡がフェラしてるではありませんか?なんだまたぬけがけか?でも何か面白い子だから2人でいじめちゃいました。本当はぬけがけでもなんでもなくこういう策略だったんだけどね。うまくいきましたからいいでしょ。。格言『ぱいぱんはM女の変体が多い』

k0092 餌食牝 – 寺島幸代(てらしまさちよ)