カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0327 平松優香(ひらまつゆか) 女子大生学内3穴汁

 バブルの頃、学生を集めて海外旅行に招待したり高級料亭で接待するなど、盛んに青田…

n0327 平松優香(ひらまつゆか) - 女子大生学内3穴汁懲罰
n0327 平松優香(ひらまつゆか) – 女子大生学内3穴汁懲罰

バブルの頃、学生を集めて海外旅行に招待したり高級料亭で接待するなど、盛んに青田買いを行っていたのは大企業でしたが、現在は女子学生が将来有望な男子学生に性的接待をして青田買いを行っていると聞きます。

 長引く不況の中、明るい将来が見込めない女子学生は官庁や外資系金融機関への就職が決まった男子学生に狙いを定め、卒業後すぐに永久就職し生涯賃金の半分をせしめようと虎視眈々とチェリーボーイを狙っています。

 平松優香(花井カノン)もそんな計算高い女子大生で、彼氏に女のカラダの味を覚えさせようと学校の倉庫に彼氏を連れ込み、Hへと持ち込みます。
しかし、運悪く倉庫でのHが学校側にバレ、教務部の職員に輪姦されることに・・・。大勢に輪姦された挙句アナルにも中だしされ、大量の口内射精までお見舞いされる。

n0327 平松優香(ひらまつゆか) – 女子大生学内3穴汁懲罰