カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

k0089 餌食牝 森口絵美(もりぐちえみ)

 東京熱ではすでに本編2作品に出演済みの古館びわ(森口絵美/椿姫)ちゃんですが、…

k0089 餌食牝 - 森口絵美(もりぐちえみ)
k0089 餌食牝 – 森口絵美(もりぐちえみ)

東京熱ではすでに本編2作品に出演済みの古館びわ(森口絵美/椿姫)ちゃんですが、今回は東熱本編撮影前の模様です!

 車内での受け答えからするとM女っぽい大人しい女の子。天然ボケ気味なのか、木村のセクハラインタビューにも恥ずかしがることなく素直に答える。

 古館びわ(森口絵美)ちゃんはイヤと言えないままホテルに連れ込まれる。白い乳を晒され、遂には汚いオヤジに体を許してしまう。

プレイ内容
 車移動~ホテルにてインタビュー~おっぱいいじり~まんこいじり~オナニー~まんなめ~フェラ~立ちバック~シャワー~フェラ~ぱいずり~バック~正常位~騎乗位~背面~バック~おもちゃ~正常位~マン毛出し~シャワー

見どころ等
フリーターのおっぱいF90の女の子、まだちょっとさえないんだけど、これなら光るたまだなあと思い、とりあえずその前に俺のおちんちんで洗脳だ。。。。

k0089 餌食牝 – 森口絵美(もりぐちえみ)