カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

k0078 餌食牝 渡辺美奈保(わたなべみなほ)

鮮度抜群19歳

k0078 餌食牝 - 渡辺美奈保
k0078 餌食牝 – 渡辺美奈保

毎度おなじみ何の変哲もない道端で待合わせというありえないシチュエーションでもやーっと始まる今作。

「ジャスコで一張羅ば買って、東京さ援交しに行ぐだ~」って感じの渡辺美奈保(加藤はるな)

このコ田舎くさいけどちょい安倍麻美似でかなり若いゾ。多少エラ張って腹もタユってますが、若いってのは(・∀・)イイ!田舎の元同級生の娘ってシチュエーションで妄想したくなります。

k0078 餌食牝 – 渡辺美奈保(わたなべみなほ)

プレイ内容
  インタビュー~写真撮影~いじり~おもちゃ~クスコ~フェラ~正常位~騎乗位~背面~バック~正常位~腹だししたけど中出し

見どころ等
  募集できたかわいい19歳のこ。この子笑顔がかわいいな。。募集できたんだからなんでもやってもらうからね。。ふふふ、、とっても感じやすいんだね、いいんだよ声だしても。。いじめがいがあるね。。あっ、ちょっと中出ししちゃったんだけどまあいいか。。

k0078 餌食牝 - 渡辺美奈保(わたなべみなほ)