カテゴリー
東京熱(過去ログ)

【東京熱】k0077 餌食牝 古屋仁美(ふるやひとみ)

 20歳の大学生という古屋仁美(ふるやひとみ)ちゃんが登場。いつもの珍獣ちゃん達…

k0077 餌食牝 – 古屋仁美(ふるやひとみ)
k0077 餌食牝 – 古屋仁美

20歳の大学生という古屋仁美(ふるやひとみ)ちゃんは今時の普通のコ。

 飛行機や救急車の音も拾いまくりの中、公園でのブランコシーンが萌えポイント。エッチな撮影はわりと慣れてる風だ。

k0077 餌食牝 – 古屋仁美(ふるやひとみ)

プレイ内容
  外での撮影~インタビュー~写真撮影~いじり~おもちゃ~フェラ~手こきだし~フェラ~立ちバック~背面~騎乗位~バック~正常位~マン毛だし

見どころ等
  グラビアモデル志望の純真な女の子。俺のいうことを聞いてくれればなんでもかなうよといつもの手口。。。いやがる彼女をひんむいてさわっていったら、、、下のお口は。。。なあんだ、ぬれぬれじゃん。そう、おまえはおちんちん握ってるほうがお似合いなんだよ。。

k0077 餌食牝 - 古屋仁美